ふたりぐらしのこと

二人で暮らすポチとタマ。ありがちな幸せと問題のこと

何にもないけど幸せ

昨日は、ひとりでお休みでした。

だらだらします。

布団の中からポチさんの出勤を見送って、二度寝

10時ぐらいに起きて、朝ごはんたべながらボーッとする。

 

この日は晴れてたから、布団干して、洗濯機回して、お掃除です。

床の拭き掃除と、お風呂と水回りをピカピカに。

だいたいこの辺やっとけば、気持ちよく暮らせる。

 

 

あとは買い物行って晩ごはんの下ごしらえ。

終わったら、帰って来るまでゲームしてまったり。

 

ご飯食べて、一緒にお風呂入って、いちゃいちゃして寝る。

 

 

書き出したら、改めて“幸せな休日”っぽさが素晴らしいね。

 朝も、いっしょに起きて、いっしょに朝ごはん食べることできた。仕事の日なのに

 

特に何かあったわけじゃないけど、良い日だった。